Wednesday, February 8, 2017

プリンスドンの辺に私は一番好きなレストラン

プリンスドンのへんにいいレストランが少ないですね。でも、中華料理店を一つがありますね。プリンスポールでありますね。名前は ホートヲーク(HotWok) ですね。カーンパスからホートヲークまで車で十分かかります。
ホートヲークの中でたくさん美味しい食べ物がありますね。例えば、中国ステイルのポークレーブ(pork rib)や チャハンは 私は大好きです。あのレストランは とても小さいくて、静かなで、綺麗ですね。
友達とよくホートヲークに食べにいきますね。 私の友達はたくさん中国人なので、中華料理が一番好きですね。 私は時間がありませんから、よく料理をするのより 外に食べの方が好きですか。
ホートヲークに 一緒に行きましょうか!

1 comment:

  1. ホートヲークは良さそうなレストランですね!私、あまり中華料理を食べないから、いつかホートヲークに行きたいですね。

    ReplyDelete