Monday, September 26, 2016

こんばんは皆さん、

初めまして。私(わたし)はリアンです。
私のセコションは十一時(じゅういちじ)です。プリンスドンの二年(にねん)の大学院生(だいがくいんせい)です。私はせんこうの物理学(ぶつりがく)です。中国(ちゅうごく)は私の出身地(しゅっしんち)です。私は中国のシャンハイから来(き)ました。私は日本(にほん)のアニメが好(す)き。

どうぞよろしく!


お休(やす)みなさい!

リアん

2 comments:

  1. Great Japanese! I could merely understand your introduction. Hope I could understand Japanese as soon as possible!

    ReplyDelete
  2. リアンさん!おはようございます。わたしはシーゼンです、コロンビアだいがくのさんねんせいです。わたしもちゅごくからきました。どぞよろしくおねがいします!

    ReplyDelete