Monday, April 24, 2017

旅行の思い出

二年前に 私シンガポールにいったんだ。 とても面白かったね。 その旅行は一週間だから、時間がたくさんあったんだ。 だから、たくさん有名なところ行けた。 例えば、綺麗なビーチに行ったり、シンガポール国立大学に行ったり、コンサートホールに行ったりしたんだ。 
シンガポールの天気はいつもいいね。 でも、毎日午後ちょっと雨が降ったんだ。 気温が時々暑かったね。 だけど、全部ビルの中でエアコンがあったので。 その上で、果物は一番冷たくて、美味しかったね。 気持ちがいつも良かったね。
一週間後で、私はシンガポールに行く予定だんだ。いい天気と美味し食べ物に行きたいね!

5 comments:

  1. Liangさん、こんにちは〜
    いい旅行でしたね〜
    シンガポールで行ったところの中でどこが一番好きでしたか?シンガポールの料理はどうですか?
    私もいつかシンガポールへ行きたいです。
    アリス

    ReplyDelete
  2. はじめました、Liangさん。私はジェニーです。コロンビア大学の三年生です。どうぞよろしく。

    Liangさんの旅行はとてもおもしろいです。
    私はシンガポールへ行ったことがないから、ぜひいきたいんです。
    シンガポールのところの中で、どれがいちばん好きですか。
    旅行のアドバイスをおしえてください!

    ReplyDelete
  3. Liangさん、こんばんは!
    Liangさんの旅行はよかったですね。わたしはシンガポールへいったことがありません。だれといきましたか。シンガポールのたべもののなかで、なにがいちばんすきですか。

    ReplyDelete
  4. Liangさん、こんにちは、Majanskyです。コロンビア大学です。
    いい流行ですね。コンサートホールでどんな音楽をきけますか? 

    ReplyDelete
  5. Liangさん、おはようございます。私はZenです、コロンビア大学の三年生です。Liangさんのりょこはすごかったですね、とても面白かったです。私もガポールへ行きたいですよ。

    ReplyDelete