Monday, March 27, 2017

春休み

春休み!
みなさん、こんにちは。 春休みはどうでしたか? 面白いところに行きましたか? 
私は友達と一緒にアカディア国立公園に行きました! とても嬉しかったですよ!
アカディアはメイン州の南にあります。プリンストンからアカディアまで車で九時間ぐらいかかりました。 アカディアの一番有名な食べ物はロブスターです。美味しそうですよ。 たくさんロブスターレストランがあります。 でも、冬の気温はとても寒いだから、ロブスターの季節は終わります。 全然ロブスターを食べなかったんです。 残念でした。 
アカディア国立公園の中で 私は友達とハイキングおしました。 雪の戦いをしたり写真を撮ったりをしました。とても面白いかったですよ。
夏休みも私はアカディアに行きたいです! ロブスターを食べたいですよ!

No comments:

Post a Comment